光古戦場を走るかもしれない話

f:id:fane_gbf:20190926231845j:plain

f:id:fane_gbf:20201124214423p:plain

某所でこんな発言もしてるんですが、一応次光古戦場なんですよね。なので一応頑張りたいとも思ってるんですが、問題は様々な必須パーツが足りてないんですよ

・炎の柱

マグナで走るなら必須。多分集めるけどやれば終わるだけ有情

・ゼウス

例のごとく無いが問題はそれ以外の可能性が大。万一引いてもダマがやばい

・リミジャンヌ

人権。無いやつおる?筆頭。勿論無い

・ハロゼナ

無いやつおる?ワイやで

・クビラ

来年復刻です。勿論持ってない

・ベリアル

人権。最早空気扱いなので団員募集にも明記されない

 

まあ最悪リミジャンヌかベリアル引けたら走ります。(片方はシェロチケ切れるので)とはいえやる気は一瞬出たけどここまでパーツ無いとどうしようもないんじゃないかな……